スキンケアニキビの治し方ニキビを改善する生活ニキビを改善する食べ物

お菓子を食べても肌荒れしなくなりました!

今日も青空のもと、歩いて出勤しました。
日差しが眩しいので今日はサングラスを使用します。
(前回、眩しくて涙が止まらなくて、悲しくないのに涙流しているアヤシイ人でした)
スポーツ用のサングラスは軽量で使いやすいし、かけてきて正解でした。
歩いているとね、腸が動き出すのがわかります。
続けて歩いている時は、お腹の調子も良いのです。
代謝もよくなるし、寒くても運動は必須ですね!

昨日ご来店いただいたお客様、
先月からサロンおすすめのサプリメントを飲んでいただいています。
施術前のカウンセリング、笑顔で効果を話してくれました。

「すっごく調子がいいいんです!この時期、職場でも甘いものをいただいたりする機会が多いんですが、お菓子を食べても肌荒れしなくなりました!」
す、素晴らしい~!!!

こちらのサプリメント、主成分は、
システインペプチド・酵母エキス・セレン・ビタミンC・ビタミンE。

いろんなお客様にお試しいただいていますが、とにかくニキビによく効くのです。
背中のニキビにも効果的。

このサプリ、肝機能を高めてくれるので実は二日酔い防止にも効果があります。
私も飲み会の前などに飲んで愛用していますが、本来の目的は決して酔い止め防止サプリじゃないですよ(笑)

肝機能低下とニキビの関係

内臓の異常は、敏感な肌にとても表れやすく「大人ニキビ」となって頬に症状がでてしまうのです。
とくに肝臓は、様々な毒素を体内で分解する役割を担っています。その機能が低下してしまうと、肌のターンオーバー(新陳代謝)を妨げる原因となってしまうのです。よって、肌が再生されにくく、ニキビが出来やすい環境を作ってしまうのです。

ニキビを改善するために気をつけたい食事

・アルコール
・揚げ物やスナック菓子
・牛乳、乳製品、肉類
・パン、パスタ、麺類などの精製された炭水化物食

飲み会の後にニキビができる。
これは確実に内臓が自分の処理能力をオーバーしている証拠です。

外食がちで体のバランスを整えたい方にぜひおすすめしたいサプリメントです😊

クリスタルアップ(90カプセル) 5500円(税別)

ニキビ、肌荒れの気になる方、ぜひお試しください😊

関連コラム