休業延長のお知らせ【5月7日より再開します】

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い休業延長のお知らせ

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染が拡がり続け、不安なお気持ちで日々を過ごされている方も多いと思います。

当店では国や東京都の要請を受け早期より休業し、再度期間を延長して感染拡大防止に努めて参りました。

安全対策を強化し20日より再開に向けて準備をして参りましたが、

東京都緊急対策によって100平方メートル以下の店舗も休業要請に入ってしまいました。

自粛要請が全国に拡大された事も受け、感染拡大を防止する為にいま休業する事がなによりも優先されると判断し、休業を延長する事を決意致しました。

大変心苦しい選択ではございますが全店舗【5月6日】まで休業を延長させて頂きます。

この行動が一刻も早くコロナウイルス感染症を終息し、

安全な環境でお客様をお迎えできる事に繋がると信じております。

【5月7日以降のご予約受け付け】
5月7日までホットペッパーのシステムも休止しており、予約を入れる事ができません。

ご予約の変更、受け付けは各店舗のLINE
または下記、代表者番号までご連絡をお願い致します。
代表番号:090-3081-6616

感染防止対策のため、お客様には何度もご予約の変更、調整をいただき本当に感謝しております。

一日も早く平和な日常が戻り、安心して暮らせるよう互いに力を合わせていきましょう。

株式会社エプリ
代表 牛尾佳子

 

30分無料!オンライン肌相談

オンライン肌改善のバナー

7日間でニキビケアが学べる!

ニキビ改善3つのルール

笹塚店 吉祥寺店 町田店 立川店 横浜店 渋谷店 所沢店 本厚木店 池袋店 天王寺・阿倍野店