ニキビを改善する生活ニキビを改善する食べ物

思春期のニキビを改善するデトックスティー

思春期のニキビはとかく治りづらいのです。

・ホルモンバランスが不安定
・皮脂分泌が活発
・夜更かし
・スマホ生活
・スキンケア不足
・食事(主に糖質過多)

体も心も不安定な時期です。
思春期のニキビは外側からのアプローチも大切ですが
それだけでは足りないんです。
体内環境を整えることが必須になります!

ニキビは腸の状態がダイレクトに反映されるので高校生からはファスティング(酵素断食)も効果的です。

お客様は焙煎玄米のお茶をガンガン飲んでだいぶニキビが落ち着いてきたようです(*^▽^*)

「飲むマクロビオティック」

玄米を焙煎して炭にしたものを、微粒子の粉末にしています。

炭は老廃物を吸着し排出する働きがあり、ノンカフェインなので妊婦さんにもおすすめです!

飲んでくださった方からはたくさんの喜びの声が(^^♪

・むくみがなくなった
・便通がよくなった
・体重・体脂肪が減った(うちの夫はこれで4キロ痩せました💛)
・肌が綺麗になった
・ニキビが落ち着いた

香ばしくてコーヒーのような味わいのダイエットブラウン
お水にもお湯にもサーっと溶けます(時間と共に沈殿しますがw)
うちの家族も愛用しています(^^♪

ニキビ・肌荒れにお困りの方
体の中から綺麗になりたい方
ぜひお試しください。

ダイエットブラウン 4500円

関連コラム